09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
 
眠ぃ…困惑 昨日夜更かししすぎた…プシュー

てヵ、1日だけとか泣ける…。゜(PД`q゜)あせあせ

昨日ゎ模試鉛筆でしたdowndown
なンで3教科しかゃらんのに2時までかかるんだパンチ

数学1ゼロゼロ分とか…ちっ  ぁー…どんっ

帰りはノジマに寄ったラブ 
乗馬のヤツに乗ってエクササイズしてたぴかぴか笑笑 
勿論ハイスピード
周りの客にな目で見られたパー

あと、
ソファに座っておっきぃテレビテレビジョンの前で記念撮影ケータイしたり
店のカメラカメラでシャッター切りまくってたり
26万する豪華ぴかぴかなマッサージ機で寝たりした

…我ながら馬鹿……パクッ

今日の午前中はコジマに行ったぴかぴかイヒヒ
ノジマとコジマの区別が最近ゃっとできる様になった笑よつばのクローバー

ぁー。腹痛… 汗
ゃっぱ、ミートスパ完食した後に
かっぷらーめん食べるのはきつかった。[:がく〜:]
 
auther:さきこ, プライベート, comments(5), -, - pookmark
・・・。
 
頭痛い。ぶープシュー
さっきまで何ともヵったのに…ムニョムニョ汗

今日は津波で大騒ぎでしたねくるりんどんっ
私の家はド田舎で坂だらけなので津波の心配はなしおはなぴかぴか
田舎は関係なぃか…。[:ふぅ〜ん:]
でもゃっぱぃっすね汗撃沈

今日の起床時間11:30 そろそろ寝まァァすパーぴかぴか
 
auther:さきこ, プライベート, comments(0), -, - pookmark
久しぶり。
 
ぉ久∪ぶりです☆(◆*´з'*)

すっかりれて書いてませんでした星申し訳なぃ!!プシュー

リースメリークリスマス!!ツリー遅 ぃかがぉ過ごしでしたか!!!?

私ゎイヴブーツは元中の友達女の家おうちで暴走、
クリスマスプレゼントには家でぃまくってました星
ヵなりしぃですね。あめ
でもそれはそれでとってもしヵったハートぴかぴか
ヶーキケーキもピザもシャンパンワイングラスもチキンも食べたし!!!ちなみにケンタ!!!!おてんき

and!!!かどまつA HAPPY NEW YEAR!!!!日の出

御節が苦手なのでぉ雑煮ばっヵり食べてたおはな笑笑
ぁとカニ!!!美味ぃ!!!! 

でもゃっぱりなんと言ってもお年玉!!!お年玉
10万もらった!! 貯めます。お金

ぁと今年の目標!!背を伸ばす!!  …去年もこれだった気がする。
最近このままじゃぃけなぃってうようになってきた笑笑
そうだよね…。
背伸びなきゃでかぃのに身体とつり合ゎなぃですもンね…。困惑

とりぁぇず宿題ゃらンとゃばぃ…あせあせ
ぁと数学・英語・理科。 10日テスト。範囲どこ。汗
…数学今授業の内容が何なのかも知らなぃ…ピンチ…。。たらーっ
 
auther:さきこ, プライベート, comments(0), -, - pookmark
日目!!
 


スヌーピーぴかぴかかわいぃィィ ハート゜+*:.(◆'v`*pq)
暇だったンでケータイってみたよつばのクローバー
ちなみに部屋で後ろにあるオレンジのはバランスボールおはな
これヵらもがあれば写メ載せます!!

ぁと1週間も∪なぃ内に学校学校みだと思うとしぃ(星'v`*)ぴかぴか
毎日寝てられる。目標ぴかぴか´〇起きぴかぴかおてんき

もぅすぐ∪ぃクリスマスプシューツリー悲しい

今日ゎ持久走GO!で疲れたンで寝ますわーいムード
あー。でものだめ見てヵラで!!+.(*'v`*)

ぉゃすみなさくるりんぴかぴか月
 
auther:さきこ, プライベート, comments(1), -, - pookmark
気持ち悪いィィ
 
醤油の臭い嗅いでたら気持ちくなってきた撃沈どんっ
馬鹿でごめんなさぃ…あせあせしょんぼり

今日ヵラ、ブログを新しく書きます!!よつばのクローバー($●'3`艸)).*☆ラブ
F坊主…ぁるいはFも持たないかも…たらーっ汗

PCPCヵラの更新になるので更新不定期ですが、良かったら見てってくださぃラブぴかぴか+.(*'v`*)゜+

でゎでゎくるりんGO!
 
auther:さきこ, プライベート, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.