11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
久しぶり。
 
<< ゃっと!! | main | 学校スタ−ト >>
ぉ久∪ぶりです☆(◆*´з'*)

すっかりれて書いてませんでした星申し訳なぃ!!プシュー

リースメリークリスマス!!ツリー遅 ぃかがぉ過ごしでしたか!!!?

私ゎイヴブーツは元中の友達女の家おうちで暴走、
クリスマスプレゼントには家でぃまくってました星
ヵなりしぃですね。あめ
でもそれはそれでとってもしヵったハートぴかぴか
ヶーキケーキもピザもシャンパンワイングラスもチキンも食べたし!!!ちなみにケンタ!!!!おてんき

and!!!かどまつA HAPPY NEW YEAR!!!!日の出

御節が苦手なのでぉ雑煮ばっヵり食べてたおはな笑笑
ぁとカニ!!!美味ぃ!!!! 

でもゃっぱりなんと言ってもお年玉!!!お年玉
10万もらった!! 貯めます。お金

ぁと今年の目標!!背を伸ばす!!  …去年もこれだった気がする。
最近このままじゃぃけなぃってうようになってきた笑笑
そうだよね…。
背伸びなきゃでかぃのに身体とつり合ゎなぃですもンね…。困惑

とりぁぇず宿題ゃらンとゃばぃ…あせあせ
ぁと数学・英語・理科。 10日テスト。範囲どこ。汗
…数学今授業の内容が何なのかも知らなぃ…ピンチ…。。たらーっ
 
auther:さきこ, プライベート, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.