11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
 
<< ・・・。 | main |
眠ぃ…困惑 昨日夜更かししすぎた…プシュー

てヵ、1日だけとか泣ける…。゜(PД`q゜)あせあせ

昨日ゎ模試鉛筆でしたdowndown
なンで3教科しかゃらんのに2時までかかるんだパンチ

数学1ゼロゼロ分とか…ちっ  ぁー…どんっ

帰りはノジマに寄ったラブ 
乗馬のヤツに乗ってエクササイズしてたぴかぴか笑笑 
勿論ハイスピード
周りの客にな目で見られたパー

あと、
ソファに座っておっきぃテレビテレビジョンの前で記念撮影ケータイしたり
店のカメラカメラでシャッター切りまくってたり
26万する豪華ぴかぴかなマッサージ機で寝たりした

…我ながら馬鹿……パクッ

今日の午前中はコジマに行ったぴかぴかイヒヒ
ノジマとコジマの区別が最近ゃっとできる様になった笑よつばのクローバー

ぁー。腹痛… 汗
ゃっぱ、ミートスパ完食した後に
かっぷらーめん食べるのはきつかった。[:がく〜:]
 
auther:さきこ, プライベート, comments(5), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ??, 2009/07/05 1:34 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.